最近のトラックバック

« 関東45年ぶりの風豪雪⁈ | トップページ | 歯イタタタ »

お雛様と展示場

こちらは、昨日20cmくらい積もって
それ以上積もりませんでした。

道路にも全くなし。

姉に聞いたら、今日は暖かだったから、結構とけたとの
ことでした。

今日は、午前中は、おひな様を飾り
娘も手伝ってくれたので、
早く終わりました。

午後から、昨日、広告にあった
リフォーム展示場に行ってきました。

う〜ん…びみょ~

やっぱり、メーカーのショールームにいかないと
ダメだわ。

今日のは、住宅メーカー主催だったし、
説明もイマイチ。

先は、まだまだ長そうcoldsweats02

« 関東45年ぶりの風豪雪⁈ | トップページ | 歯イタタタ »

家のこと、リフォーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東45年ぶりの風豪雪⁈ | トップページ | 歯イタタタ »