最近のトラックバック

« 全国で2番目の暑さ | トップページ | 季節の変わり目 »

梅雨入り

一昨日、梅雨入り宣言。

昨年より13日早く、例年より7日早いそうだ。

雨模様でもないけど、きっと、これを逃すと

なかなか宣言できなくなるからかしら?

今年は、5月は暑かったし。

九州や関東など太平洋側は大雨らしいけど

こっちは曇ってるけど、雨らしい雨は降っていない。

火曜日から腕がしびれて、

水曜日は手の甲だけしびれるという変な症状だったので

木曜日に(水曜日に行こうと思ったら、午後休診だったので)

外科へ行ってきた。

レントゲン撮ったけど、特に異常なし。

でも、今もしびれてる。

何だろう?

ついでに、去年からの膝の不調も診てもらったら、

かばってるから、筋肉が衰えたんだってbearing

で、ヒアルロン酸注射を打ってもらった。

先生は、これでよくなる人もいるからって言ってたけど、

今のところ、逆に膝に違和感がdespair

そのうち治るだろうけど。

« 全国で2番目の暑さ | トップページ | 季節の変わり目 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

膝はその後いかがですか?

私も手は時々しびれます。
首の骨が老化して変形し、神経を刺激するらしいですcoldsweats01

そちらはあまり雨が降っていないんですね。
こちらは梅雨になった途端、末期の様な豪雨でビックリしました。
気温も乱高下するので、体が付いていけませんbearing

ミッチノさんへ
超遅レスすみませんsweat01

6月はほとんど降らなかったのですが
ここへ来て、ジメジメとしています。

それにしても、集中豪雨やらひょうやら
おかしな天気が続きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国で2番目の暑さ | トップページ | 季節の変わり目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ