最近のトラックバック

« 8月! | トップページ | 即入院 »

鬼の霍乱

沖縄から無事に帰ってきました!

そんな話の前に、

こんなことになるなんてcrying

実は、ただいま入院中weep

沖縄からは17日に帰って来て、

18日から仕事始まり、19日までは元気に仕事をしていました。

その夜中に目が覚めて、お腹が痛くなり

トイレに行ったまま

今までに味わったことのないほどの激痛がthunder

それも、なかなか収まらず。

そういえば、昨年、胃けいれんになった時は

こういう状態ででもしばらくしたら収まったけど。

動けなくて、全身汗びっしょりになった。

ようやく動けるようになって時計を見たら、2:40だった。

ベットに戻ったけど、また動けなくなり

ちょうど、夫が目を覚ましたので

「お腹が痛くなった」と言ったら、

救急に行くか?と言われたけど

動けないし、どうしようかと思っていたら

今度は、下血…

これは、まずいでしょ?

で、病院へ。

« 8月! | トップページ | 即入院 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月! | トップページ | 即入院 »