最近のトラックバック

« 沖縄〜4日目〜 もうお別れ | トップページ | 災難続き »

無事に沖縄旅行記書き上げました

考えてみたら、帰ったら、絶対に

ブログアップできそうにないと思い、

午前中から、休みなく

聞き続けました。

何してるんだろう?

私…

たぶん、明日からしばらく

更新できないかもしれませんが

便りがないのは

元気な証拠と思って下さい。

長々と読んでくださった方、ありがとうございましたhappy02

後は、推理小説の残りを読めるか?!

がんばります

« 沖縄〜4日目〜 もうお別れ | トップページ | 災難続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログUPお疲れさまでした。
沖縄旅行記、とっても楽しかったですnote
いつしか私も沖縄に行きたい!
モカさんがハワイ旅行に行った時もそんなことを書いた気がしますがcoldsweats01
沖縄はやっぱり海がきれいで素敵だし、美味しい物もいろいろあるんですね。

これからしばらくモカさんのブログを読めそうもないのは残念ですが、あまり無理をしないでくださいね。

ミッチノさんへ

早速読んでいただけたんですんねhappy02
ありがとうございましたheart04

思いのほか、大仕事でしたが、
書き上げて良かったです。

沖縄も良かったですよ。
なんたって、日本語ですからcoldsweats01

機会ができたらいいですね。

ミッチノさんへ

追伸
実は、ブログには書きませんでしたが
なんと!
某大物司会者と会いました。
あの日本では知らない人はいない
顔の黒いあの方です。
誰かに言いたかったので…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄〜4日目〜 もうお別れ | トップページ | 災難続き »