最近のトラックバック

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

予想外の雪と寝違え

今年は、12月に入った途端、

寒くなり、一昨年は台風のような突風が吹き

雪も降っている。

昨年は、私が富山に住んでから

一番雪が少なかった年だったけれど

今年は、そのつじつま合わせのように

こんな早くから降り続いてる。

と言っても、積雪量は20cmくらいか。

それなのに、なぜかくしゃみbearing

今朝起きたら寝違えて

首が痛いshock

今日は、娘の通信簿をもらってきた。

あ〜気がつけば、今年も残りわずかに

なってしまったcrying

相変わらず、仕事はバタバタですgawk

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今年は寒いですよねwobbly
雪が多いとニュースで言ってますが、そちらは20㎝程なんですね。
それ位だったらいいですよね。

お仕事大変そうですね。
うちは今月すごく暇で、もう少し忙しくなってくれ~、って思ってますsweat01

もう通信簿!
娘は24日です。
今年ももう残り僅かですね。

ミッチノさんへ

今日は、だいぶ積もりましたよ~
冬きたりなば春遠からじと
呪文のように唱えてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 明けましておめでとうございます »