最近のトラックバック

« 寝違えの後遺症 | トップページ | ショールーム見学 »

1月と2月の話

昨日、耳鼻科へ行って来ました。

めちゃくちゃ混んでました。

先生も、「2月20日ごろからと言ってるので、

その2週間前の7日かごろから飲み始めて」

って言われたけど、

私は、もう飲み始めます。

くしゃみが出るのでbearing

ところで…

今日から、2月。

今年の1月は、雪がほとんど積もりませんでした。

今日、吹雪になるって言ってるけど、

本当かなって感じです。

2月は忙しくって

泊まりでスキーに行ったり、

実家に行ったりします。

実家には、昨年、6月ぶり。

本当は、11月の3連休に行きたかったんだけど

姉が旅行に行って、いなかったので…

こんなに間をあけて行かなかったのは、

初めてです。

4月からは、リフォームが始まるし

卒業式、入学式…

忙しい春になりそうです。

« 寝違えの後遺症 | トップページ | ショールーム見学 »

2015年花粉症記録」カテゴリの記事

家のこと、リフォーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝違えの後遺症 | トップページ | ショールーム見学 »