最近のトラックバック

« ショールーム見学 | トップページ | 予想外の雪 »

終わった~

ようやく、決算処理が終わりましたhappy02

油断大敵。

昨年も、決算処理が終わり、ほっとしたと同時に

2月11日に歯痛で眠れませんでしたbearing

ちょうど、夜中にオリンピックをやっていて

眠れず、見ていた記憶が・・・

でも、今月は忙しいのです。

2年に一度の役所に提出するものがあり

今月期限で、大丈夫か、私sign02

来週も、1月月次の書類も全然手を付けてないし・・・

そして、その後、支払いが待っている・・・

ってことは、また土壇場ぎりぎりで、

書類を仕上げるってことに・・・

しかも、休みの日は、予定がたくさん入っているという・・・

娘の中学準備も全然まだ!!!

がんばれ!私gawk

« ショールーム見学 | トップページ | 予想外の雪 »

仕事」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
中学入学の準備やリフォームやら
いろいろやることがあって大変そうですね。

私も今、確定申告の準備をしています。
昨年の申告の間違いを発見してしまい
ちょっとメゲいます。
指導会で何と言われるか…

ミッチノさんへ

確定申告の季節ですね…
私もさっき気づいて、ギョッとしました。
でも、私のは大したことはないのですが、
ミッチノさんはいつもえらいなあって思います。

間違ったら、修正申告ですか?

メゲる気持ちわかります…

いい人だったらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショールーム見学 | トップページ | 予想外の雪 »