最近のトラックバック

« 終わった~ | トップページ | 話題がいろいろ »

予想外の雪

今日の予報は雪。

それは昨日から知っていたけれど

昨夜は、雨だったし。

ところが…

今朝起きたら、20cm積もってる!

油断してた。

この前から、北陸は大雪に注意って言われ続けて

いっこうに降らなかったし、

先週は2月に珍しく

3日間連続で晴れたので

このまま春になるのかと思ったんだけど。

その後もしんしんと降り続け

お昼には車の上に5cm、

全部落としたのに帰り(18:40過ぎ)は15cm以上も

積もってたwobbly

車の雪降ろして

家に着いたら、19:30になってたcoldsweats02

明日も、恐怖shock

話は変わるけど

こんな大雪なのに

夜中の2時から3時までクシャミ止まらずbearing

クシャミのし過ぎで

午前中腰が痛かった。

昨日は、雨だったのにng

寝不足でひどかったcrying

« 終わった~ | トップページ | 話題がいろいろ »

2015年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった~ | トップページ | 話題がいろいろ »