最近のトラックバック

« 話題がいろいろ | トップページ | いよいよ明日! »

春一番と展示会

昨日、春一番が吹いた。

昨年より18日早いそうだ。

くしゃみはほとんど出なかったけど

頭痛がしたよbearing

昨日は、色々なメーカーの展示会があったので夫と2人で行ってきた。

キッチンはほとんど決まっていたので、

(この話はまた変わることになるけど)

今回は、お風呂と暖房を見るということで

10時すぎに到着。

ショールームもそうだけど

結構、たくさんの人で賑わっていた。

ショールームのようにたくさんの種類はないけれど

結構、楽しかった。

で、気がついたら、1時すぎにcoldsweats01

そのあと、ちょっと見たいモデルハウスがあったので

足を伸ばして行ってみました。

予約なしで行ったので

他のお客さんがいて

十分な説明はしてもらえなかったけれど

なんとなくわかった。

この家は、なかなか変わった暖房の方法で

結構良かったけど

断熱が必要らしいので、

うちは、ちょっと難しいかも。

そのあと、また戻って

C社のショールームへ行った。

今月、3回目coldsweats01

どうしても、キッチンの収納部分の

引き出しの中を確認したかったのだ。

あと、お風呂もこのメーカーが一番断熱性が

あると、設備屋の勧めだったので…

でも、浴槽とデザイン性がイマイチなのよね。

あと、壁の色でもめているの。

夫はダーク系がいいっていうんだけど

私と娘は明るい色って。

私たちの意見は通りそうにないけれど。

なので、娘は、2回目からついて来ない。

で、風呂もだいたい決めて、

キッチンをついつい見てたら、

また揺らいで、

後ろの収納部分の見積もりをまた頼んでしまった。

キッチンだけで、大変なことになりそうgawk

でも、もうこれでリフォームをすることもないと思うし、

後悔しないようにと言ってくれてるので、

もう少しじっくり考えます。

« 話題がいろいろ | トップページ | いよいよ明日! »

2015年花粉症記録」カテゴリの記事

リフォーム(2015)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題がいろいろ | トップページ | いよいよ明日! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ