最近のトラックバック

« 大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 今年の花粉症 »

名残り雪と開花宣言

一昨日、昨日と良い天気で

昨日は特に風が強く

大丈夫かなあと思いつつも

近所を自転車乗っていたら

てきめん!

昨夜は、目は痒いは

今朝から、クシャミ鼻水止まらず…

油断したcrying



今日は、東京で、開花宣言だって。

富山は、昨日までとは

うって変わって

寒くて雪が横なぐりwobbly

タイヤ替えちゃったんだよなcrying

明日、どうか、積もっていませんように…

« 大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 今年の花粉症 »

2015年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

まずは遅くなりましたが、リホちゃん小学校ご卒業おめでとうございます!

こちらも寒いですよ~
暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しそう…
明日からまたポカポカ陽気になるみたいです。
花粉も今年は多いみたいで、あまり外に出ないように気を付けてます。
新幹線ついに開通しましたね。
モカさんはいつ初乗りされるんですか?

夏タイヤで雪は怖いですよね。
気を付けてくださいね。

ミッチノさんへ

超遅レス・・・ごめんなさい!

今日から中間テストです。
昔と違って
今は、課題が出て、ちゃんと
計画的にさせるんですね。

私は、ずっと一夜漬けでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 今年の花粉症 »