最近のトラックバック

« いよいよ始まる | トップページ | あごの腫れ »

久しぶりにのんびり

2月後半からずっと家のリフォームのことや

片付けに追われて

休みの日は、ゆっくりできなかった。

今日は、娘は、朝から部活、

義父母はお出かけで

今は、私一人。

電気屋さんは、きてるけど。

29日の夜、突然、胃が痛くなって

夜中に下痢と嘔吐。

胃痙攣かと思ったら

感染性胃腸炎の疑いで

30日は欠勤。

ゆっくり休めたけど。

でも、それだけだったから

多分、食あたり?

とんかつ食べたから。

胃腸弱いわ…

今日は、夫が天気がいいので

ドライブに行こうと言われ。

もう少ししたらお迎えが来ます。

ゴールデンウィークは娘の部活さえなければ

初新幹線で東京だったのに

キャンセルcatface

といいつつ

明日も金沢のショールーム行くんだけど。

結構、忙しい。

« いよいよ始まる | トップページ | あごの腫れ »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ始まる | トップページ | あごの腫れ »