最近のトラックバック

« バック・トゥ・ザ・フューチャーデー | トップページ | 庄川ゆずまつり »

すっかり寒くなりました

一昨日を境に

一気に冬型の天気になり

寒くなってきました。

もう10月終わりだものね・・・

2か月経ったら、年末だ!!

今年は、5月のイネ花粉もひどくなかったけど

秋の花粉症も、何事もなかったかのように

反応がありません。

たしかに、花粉症の原因の花もあまり咲いてないし。

あーよかった。

いつも、この時期はわりと仕事的には落ち着いている時期なんですが

今年は、特に去年何してたっけ?って3年手帳を何度も見返してしまったほど。

一昨年、昨年は一番仕事的にはピークだったので

それを一人でこなしていたので、今年は

もう一人私の補佐をしてくれているので

それもあって、楽なのかもしれないけれど。

こういう時にこそ

いつもできないことをすればいいんだけど

やる気もなくなるっていうのは

どういうことなんでしょうかね・・・coldsweats01

« バック・トゥ・ザ・フューチャーデー | トップページ | 庄川ゆずまつり »

2015年花粉症記録」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は寒くなるのが早いですよね。

お仕事、今は落ち着いているんですね。
私もゲームをやめて
読書も家事もはかどるだろうな
と思ったらそうでもないんですよね。
本は読み始めると、すぐに眠くなるしcoldsweats01

ミッチノさんへ
私もゲームにはまって
最近、wifiが使えなくなったので
一時休止状態ですが
確かにゲームをしてなくても
何もできないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バック・トゥ・ザ・フューチャーデー | トップページ | 庄川ゆずまつり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ