最近のトラックバック

« 光通信と無線LAN | トップページ | ランチビュッフェとガラス美術館 »

季節はずれ

今日も、都城市で

季節はずれの大雨降ってるそうだ。

1日に1ヶ月分の雨が降るって

一体どれだけ残ってたから雨か想像できない。

でも、今回に限ったことではなく

よく、この1日で1ヶ月分の雨が降るって

いう話は最近ちょくちょく聞く。

富山も今日は、すごい風。

例年、この時期は、みぞれが降って

寒い日が何日かおきに来て

徐々に冬に入って行くっていう

パターンなんだけど

今年は、天気がいい日が続いて

ようやく、昨日くらいから

雨が降ったりやんだり

してるけど

あまり寒くない。

さっき、報道ステーションで

古舘さん言ってたけど

季節はずれっていうけど

最近気候が変動しすぎてるって。

どうなってるんだろう。

災害が少ないと言われてる

富山も

油断ならないわshock

« 光通信と無線LAN | トップページ | ランチビュッフェとガラス美術館 »

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光通信と無線LAN | トップページ | ランチビュッフェとガラス美術館 »