最近のトラックバック

« やっぱり降ってきた | トップページ | 寒波到来 »

SMAP解散回避

昨夜は、思った以上には

雪が積もらなかったのは良かったけれど

昨日の夕方と道路状況変わらず

ガッタガタのツルツルで最悪でした。

家を出るまで、5分くらいかかってしまい

娘の中学校まで送って行くのに

いつもは、3〜4分で着くのに

今朝は、10分以上かかってしまった。

ところで、

SMAP解散回避したみたいですね。

でも、なんだかすっきりしない私。

ちょっと驚いたのが、

SMAPって、すごかったんだって思ったこと。

一国の総理大臣や大臣まで

SMAPの解散についてのコメントがあり

私的には、周りにはSMAPのファンもいないし

私も、キムタクが好きで

キムタクがいるので、SMAPが出てる番組を見て

キャーキャー言ってたし

歌も好きだったのですが

私が、キムタクファンと言っても

否定的な意見しか聞いたことがなかったのです。

なので、へえ〜〜って感じ。

まあ、通常は、人気がなくなって

いつの間にか、解散宣言もなく

フェイドアウトしていくよね。

忘れちゃったけど、光GENJIとかも

いつの間にか?

少年隊もいつの間にかと思ってたけど

まだ、ジャニーズ事務所には少年隊は

あることにもびっくりしたcoldsweats01

それと、今回報道のほとんどが真実だったんだって

ことにもびっくり。

それでも、なんかすっきりしない。

やっぱり、

あんな神妙な面持ちでテレビに出ないで、

色々、心配おかけしましたが、

解散はしません!

と明るく言って欲しかったなあ。

思うけど、自分が人気あると

勘違いして

大手事務所を飛び出したら

ろくなことにならないよね。

いい例が、トシちゃん。

あージャニーズの話になったら

止まらない。

ちなみに、タッキーのファンでもあります。

聞いてないかcoldsweats01

そんな私に呆れ気味の娘です。








« やっぱり降ってきた | トップページ | 寒波到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり降ってきた | トップページ | 寒波到来 »