最近のトラックバック

« アウトレットに行ってきた | トップページ | 雪は降っていないけど »

SMAP解散⁈

SMAP解散とか独立とか

前から噂になっていたけれど

今日のネットニュースで大きく

報じられている。

ここでは、たぶん

あまり話してはいないと思いますが、

実は20数年来、キムタクファンの私。

あすなろ白書から、ブレることくcoldsweats01

キムタクが結婚した時に心折れましたが

今では、それ自体もなかったことにして

私の中の永遠のアイドルなのです。

あまりにも、キムタクのことを騒ぎすぎてるので

義父母を始め、娘にも

相当呆れられています。

そのわりには、ファンクラブに

入っているわけでもなく

コンサートにも行ったこともなく。

つい2日ほど前に、SMAPがのど自慢の

グランドチャンピオン大会にゲスト出演していた時に

娘が、ファンのくせに

コンサートも行ったことないの?と

言われて、

やっぱり、今年こそは、ファンクラブに入って

コンサートに応募しようかと

思っていた矢先のこの報道…

まあ、SMAPが解散しようが、

キムタクファンは辞めないけど。

« アウトレットに行ってきた | トップページ | 雪は降っていないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モカさんはキムタクの熱烈なファンだったんですねsign02

私は熱烈ではないけど、キムタクは好きです。
SMAPも好きだったので、解散と聞いてビックリしました。
キムタクと他4人と分裂するみたいですよね。
もう確定的のようだと報道されていて、ちょっと寂しいです。

ミッチノさんへ

ミッチノさんもキムタクファンだったなんて!
娘は、おじさんとかさんざんバカにしてましたが、学校でもこの話題で持ちきりだったみたいです。

歌も好きだったので、
分裂しないことを祈ります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレットに行ってきた | トップページ | 雪は降っていないけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ