最近のトラックバック

« 今年の花粉の状況 | トップページ | 季節の変わり目症候群 »

スギ花粉ピーク

今日の最高気温、19度。

明日の最高気温20度!

富山市でモンシロチョウが確認。

平年より18日

昨年より10日早いそう。

っていうか、

モンシロチョウの観察してるとは

知らなかった〜〜

昨日、今日、明日が

花粉飛散のピークだそうだ。

日曜日、暖かく風も強かったので

月曜日から、くしゃみ出始めた。

目のかゆみなし。

くしゃみも時々で

それほどひどくもなく。

娘の方がひどくて

目のかゆみと鼻水。


« 今年の花粉の状況 | トップページ | 季節の変わり目症候群 »

2016年花粉記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレ、変えたんですね。

暖かくなって、花粉がピークですよね(。>0<。)
でも、今年は花粉でいつもほど車が汚れないので
確かに少ないかも。
でも、しっかり症状は出ています。

モンシロチョウのことは私も初めて聞きました。
桜はよく聞きますけど。
うちの水仙が3日前に咲きましたが
いつもより遅かったです。

ミッチノさんへ

テンプレ久々に変えてみました。
ココログっていいテンプレないんですよ。
新しいのもないし。

やっぱり、ピークを過ぎたみたいで
だいぶ楽になりました。
周りの人はひどいみたいですけど。

ミッチノさんのところもようやく
水仙咲いたんですね。
こちらも咲きましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の花粉の状況 | トップページ | 季節の変わり目症候群 »