最近のトラックバック

« 気が付けばGW突入 | トップページ | 梅雨明けとヘルペス完治 »

イネの花、開花か

久々に更新なのに

こんな話題。

3日前ほど前から、ムズムズはしていたけれど

今日、午後からくしゃみ鼻水止まらないcrying

目までかゆくなってきた。

こんなにひどいの久しぶりshock

まずい・・・普通のティッシュでかみつづけたら

鼻の下がひりひりしてきたぞ・・・

今、とりあえず風邪薬。

しばらく、花粉症の薬飲んでなかったからなあ。

今年のイネ科の方は、昨年はひどくなかったのに

今年は結構きていましたが

今日ほどじゃなかったぞ。

そういってるそばからくしゃみ連発。

誰か~止めて~

今年の季節の変わり目症候群の話。

1か月くらい前に

急におなかが痛くなり、午後から仕事休もうかと

思ったが、お昼休みに食べずに寝ていたら

少しよくなって、夕方にはほとんど痛みがなかったが

おなかは全くすかず。

食べずに、翌朝もおなかすかず。

その夜には食べられるようになったんだけど

あれはなんだったんだろうという感じでした。

« 気が付けばGW突入 | トップページ | 梅雨明けとヘルペス完治 »

2016年花粉記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

季節の変わり目症候群」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けばGW突入 | トップページ | 梅雨明けとヘルペス完治 »