最近のトラックバック

« 稲花粉症第2弾⁈ | トップページ | 秋の訪れ »

今年の夏の思い出

昨年は、お盆前まで、猛暑日続きで、

お盆後は、急に涼しくなったけど

今年の梅雨明け後は、猛暑日もそれほどなく

かといって涼しい日もなく

本来の夏っていったところかな?

梅雨の時期からも、雨が少なかった。

富山なので、水不足の心配はありませんが。

娘は、相変わらず、部活でしたが

昨年よりも休み多かった感が…

お盆休みは、5日間。

今年は、のんびり4日間里帰りしました。

激混み時期のディズニーシーにも行ってきました。

それが、意外にも、涼しく

意外にも、タイミングよく

乗り物や食事などうまくいきました。

ミッキーにも間近で会えたし。

ブームのポケモンgoもやってみたものの

田舎じゃあ、いまいちで

もう飽きてしまいましたcoldsweats01

体調は、お盆前はそうでもなかったけれど

お盆後に、激忙しく

お疲れモードでございます。

先週末、またもや、部屋がひどいことになり、

洋服だけ、断捨離いたしました。

ゴミ袋1袋です。

« 稲花粉症第2弾⁈ | トップページ | 秋の訪れ »

断捨離」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲花粉症第2弾⁈ | トップページ | 秋の訪れ »