最近のトラックバック

« 秋 | トップページ | 大雪にびっくり »

初積雪

ご無沙汰です。

今日は、初積雪です。

初雪は、東京よりも遅く

12月10日。

例年より8日遅く

昨年より13日遅いそうです。

この2カ月半は

怒涛でした。

実は、娘が全国大会に出場することに

なり、予想外に忙しい日々を過ごして

いました。

終わってから、私の方が、燃え尽き症候群に

なるのではないかと思っていたのですが、

そうは問屋がおろさないってわけで

年末の忙しさに突入です。

先月末のある夜

また、お腹が痛くなって

病院行きか?

という事件がありました。

入院した時のお腹の痛さの

7割ほどだったので

そのまま、我慢。

翌日には、大丈夫そうだったので

現在に至るです。

相変わらず、私オンリーの仕事も

あるので、これではいけないと

思っていたのに、またこれです。

まあ、今年は良いことも悪いことも

ごちゃ混ぜな1年でした。

« 秋 | トップページ | 大雪にびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | 大雪にびっくり »