最近のトラックバック

« 花粉症の薬 | トップページ | 春一番 »

よく来るお客さん

今朝起きたら

うっすら雪が積もっていたけれど

すぐに溶けてしまった。

日中もちらちらと降っていたけれど

大丈夫そう。

昨日、ホームセンターのレジで

「来週の火曜日、棚卸なので

休みです。よく来られるお客さんにだけ

声をかけています。」だって。

うん、確かによく行ってます。

最近、以前より行かなくなったんだけど。

ホームセンター大好きです。

カインズホーム、来てほしい。

« 花粉症の薬 | トップページ | 春一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

カインズが車で15分ほどの所に出来てくれた時はうれしかったです。
でも、すごく混むようになってきてしまい、土日祭日はあまり行かなくなってしまいました。
ネコ砂はカインズのが一番安くて品質が良いので、必ず買いに行きますが。
私も一番近くのホームセンター(コメリ)では顔を覚えられていると思いますhappy01
仕事で使うものも買っているし。

ミッチノさんへ

コメリって全国チェーンなんですね!
埼玉になかったので、てっきり、北陸だけ
と思ってました。

いいなあ〜カインズ!
来て欲しいです。
富山は、開店の時は混みますが
そのあとは、渋滞するほど
混むことはないです。
コストコもそうですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症の薬 | トップページ | 春一番 »