最近のトラックバック

アウトレットに行ってきた

昨年9月にオープンした

小矢部のアウトレットに行ってきました。

オープン当初は、市内の人でも

3時間かかったらしく

それなら、新幹線で軽井沢行った方が

早いという笑い話もあったほど混雑していた。

なので、今まで行ったことがなかった。

続きを読む "アウトレットに行ってきた" »

ランチビュッフェとガラス美術館







携帯のポイントで、

ランチビュッフェのチケットをもらって

期限が間近になってしまい

ようやく、娘が休みだった今日

家族でANAホテルに行ってきた。

本当は、金沢の日航ホテルへ行きたかったけど

いっぱいで取れなかったdown

続きを読む "ランチビュッフェとガラス美術館" »

沖縄に行かなくても…




これ、富山の海です。

実は、こんなに水がきれいなんです。



高校の同窓会

土曜日、高校の同級生4人と実に十数年ぶりに会った。

子育て終わった人、
親の介護をしてる人、
来年中学受験の人。

高校卒業してうん十年、
それぞれ違う人生を歩んできたけど、
話は尽きず、
楽しかったgood

また、会いたいなconfident

姪に会いにいってきました

今日は朝から快晴。

最高気温15度の予想。
朝の気温…-2℃。

花粉の飛散予想…非常に多いshock

花粉症の症状…今のところなし

続きを読む "姪に会いにいってきました" »

紅葉真っ盛り

紅葉真っ盛り

続きを読む "紅葉真っ盛り" »

河童橋

河童橋

続きを読む "河童橋" »

思い立って

思い立って

続きを読む "思い立って" »

同窓会行ってきました

その日から、梅雨入りrain

相変わらず、雨雲を引き連れて

雨女の本領発揮ですcatface

都内のとある場所で、11時半から始まりました。

いつもの調子で、ギリギリに(乗り換え駅で、反対方向の地下鉄に

乗ってしまったけれど。)着いたら、ほとんど着席していた。

みんな早いんだ・・・

先生方も。

続きを読む "同窓会行ってきました" »

G.Wが終わって

今週は、月曜日から始まって

さぞかし、長~い1週間と覚悟していたら

気が付けば、週末。

一昨日の夕方から急に冷え込んで

昨日、さらに今日と冬に戻ったかのような感じ。

今日の最高気温11度。

長袖ババシャツ、復帰しましたcoldsweats01

今年は、冬が長かったけれど

4月の後半から急に暖かくなって

そのまま行くのかなあと思っていたのに、これだよthink

続きを読む "G.Wが終わって" »

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ