最近のトラックバック

オールステンレス




昨年、リフォームしたキッチンの話。

何度ショールームに通って

何度見積もりをしたでしょうか?

続きを読む "オールステンレス" »

畳運びとじんましん

今年、義祖父母の二十七回忌と十七回忌を

2月にすることになり

畳を打ち直すか、畳替えをするか

大して金額は変わらないので

畳替えをすることになった

畳屋さんに持って行ってもらうと

処分料が高いので

自分達ですることに。

16枚だけだったけど

外に出すだけで

ぐったりbearing

今日は、クリーンセンターはやっていないので

次回、また、車に積まなくてはいけない。

続きを読む "畳運びとじんましん" »

キター!冬の到来と床暖房

いよいよ、みぞれと雷。

北陸の冬の到来ですsad

初雪出ました。

例年より5日早く、昨年よりも5日早いそうです。

続きを読む "キター!冬の到来と床暖房" »

1月と2月の話

昨日、耳鼻科へ行って来ました。

めちゃくちゃ混んでました。

先生も、「2月20日ごろからと言ってるので、

その2週間前の7日かごろから飲み始めて」

って言われたけど、

私は、もう飲み始めます。

くしゃみが出るのでbearing

ところで…

続きを読む "1月と2月の話" »

お雛様と展示場

こちらは、昨日20cmくらい積もって
それ以上積もりませんでした。

道路にも全くなし。

姉に聞いたら、今日は暖かだったから、結構とけたとの
ことでした。

続きを読む "お雛様と展示場" »

キッチンリフォーム

いよいよ、キッチンリフォームの話が一歩進み出した。

本当は、今年あたり…と思っていたが、
昨年、思わぬ出費がshock

続きを読む "キッチンリフォーム" »

子供部屋リフォーム~Part2~ 

うちの仕事柄

リフォームは、いつもお世話になっている地元の工務店さんに

お願いしたので

結構、おまかせして

見積もりもろくろく見もせず。

金額も値切れず。

何しろ、いつもこちらが仕事させてもらっているのでcoldsweats01

部屋が、こんな風になりますよと

図面で見せてもらった。

夫は、その道のプロ(のはず?)

なのに、一向に関心を示さず

私にまかせっきりthink

続きを読む "子供部屋リフォーム~Part2~ " »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ