最近のトラックバック

今年の花粉症

久々にヒドイ!

薬がきかないcrying

鼻をかみすぎて

結局、ヘルペスにcrying

かみすぎとの因果関係は

わからないけれど

私はこういう傾向があるshock

口内炎もできたし

ボロボロ

続きを読む "今年の花粉症" »

予想外の雪と寝違え

今年は、12月に入った途端、

寒くなり、一昨年は台風のような突風が吹き

雪も降っている。

続きを読む "予想外の雪と寝違え" »

昨年の同月同日に

昨日、昨年の今日の手帳(3年手帳)を見て

「鼻水止まらず」と書いてあり

今年は、まだだなあと思っていた。

続きを読む "昨年の同月同日に" »

災難続き

毎年、暑さ寒さも彼岸までと

お彼岸までは、残暑が厳しいのに

今年は、8月末から、めっきり涼しいし

夜なんて寒いくらい。

秋の花粉症が始まったのか

くしゃみもたまに出る。

続きを読む "災難続き" »

梅雨明け

昨日、梅雨明けした。
平年より4日遅く、昨年より10日早い。

昨年は、8月に入ってからだったんだwobbly
すっかり忘れてるcoldsweats01

続きを読む "梅雨明け" »

イネ花粉ピーク

この1週間くらい、
朝、くしゃみ鼻水止まらず。

続きを読む "イネ花粉ピーク" »

日本一暑い

暑い…spa

暑いっていうものじゃないbomb

今日は台風8号の影響で、
北陸がフェーン現象で
猛暑日typhoon

サウナに入っているみたいに
息苦しかったcoldsweats02

台風、こっちにも来るのかしら?

梅雨空と顔のハレ

昨日は、3週間ぶりに雨らしい雨が降った。

今年もカラ梅雨。

で、昨日から、歯茎が腫れて
顔まで腫れてしまった。

この歯は、たまに腫れるんだけど、
顔まで腫れたのは、初めて。

昨日は痛かったけど
今日は全く痛くはないんだけど
更に腫れた。

もう、抜くしかないと言われていて
抜くには奥の親知らずも
抜かないとだめと言われてるから
何とか凌ぎたい。

腫れすぎで
口が2cmくらいしか開かなかったんだけど
今は少しずつ開いてきた。

鼻水、くしゃみも
たまに止まらず、
イネの花でも咲いたか。

季節の変わり目

昨夜、相変わらずのうたた寝coldsweats01で起きた時に
右腕の内側に、ポチポチと虫さされ?!wobbly

もしや、ダニ?!

と大騒ぎしていたら、夫が
「じんましんじゃないの?」って。

じんましんなんて出たことないんですけどthink

で、左腕を見る…


げー?!crying

お腹…

発疹出てない。

足…
出てるぅ‼crying

寝るしかない←なぜ?

寝たcatface

続きを読む "季節の変わり目" »

全国で2番目の暑さ

今日は真夏日、フェーン現象で31度越えです。

(うちの方は30度越えなかったみたいだったけど)

いよいよ、一週間位前から第二弾が始まりました(花粉症)

まだ本格的ではないけれど。



より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ